BLOG

『白金台 八芳園MuSuBu ワークショップ』満席御礼!

イベント

さる3/4㈯に、白金台の八芳園MuSuBuさんにて「植物を健康に育てる」をテーマにワークショップを開催させていただきました。ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました(^^) また、ご予約制で早々に満席になりまして、ご参加できなかったみなさま、申し訳ございませんでした。八芳園関係者の方々、ありがとうございました。

八芳園の広報の髙橋様よりインタビューを受けさせていただき、あらためて植物に対するリスペクト、社会課題である「うまく育てられなくて枯らしてしまう」ことからの大量のゴミ問題など、解決すべきことが明確になってきたこと、そして、人がもつ「自然とつながりたいと思う本能的欲求」と、「人と人のつながりで生きている本質」を満たすために植物を介してできるプロダクトアウトを考えさせられる、とてもありがたい時間でした。

 

今回のフェスは、ワークショップ以外にもブースで販売をしていました。たくさんの方とお話ができてとても楽しかったです!ご購入いただいたお客様、誠にありがとうございました(^^)

また、このような機会にみなさまにお会いできることを楽しみにしております。