BLOG

リフォーム産業新聞社さんからの『取材』。

メディア掲載情報

リフォーム産業新聞社さん発行の「リフォーム楽楽通信」に掲載されました。企画開発部チーフの長田さん、ライターの近藤さんには大変お世話になりました!

きっかけは、お付き合いのあるウスクラ建設の薄倉社長から「うちのショールームの植栽を見て、ぜひ取材をしたいと言ってるけど、どう?」という連絡から始まりました。

取材というと、マイク片手に質問攻めみたいな勝手な解釈がありましたが、有名人だけですよね…。                                    実際は、他愛もない会話から言葉を拾ってくれて、ストーリーを創り上げるクリエイティブな印象。

今回、植彩工房の世界観に関心を持ってくれたのは、グリーン雑誌で取り上げられるより嬉しかった。まだ、グリーン雑誌の取材はないから大口たたけないけど・・・。

これからも、暮らしに「植物美」をお届けします!